FC2ブログ

引越し準備6~延期中~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。


前回



引越しとは全く関係ないけど、膀胱炎で大変な目にあった。
まじでもうかかりたくない(´;ω;`)



荷入れ作業が終わった次の日、やたら頻尿になりました。
トイレに行きたくなるけど量はほとんどでない、今思えばこれが初期症状。



むぅこ「なんでこんなにトイレに行きたいんだ?冷房あたりすぎ?(´・_・`)」



膀胱炎の初期症状を知らなかったのがマジですごく悔やまれる。
このときはやたら頻尿になっただけで、痛みもなかった。



そしたら次の日、尿を出すときにきゅっとした独特の痛みが襲う!!
表現しずらいその痛み、とにかくめっちゃ痛い!!



その後、何とか出社したんだけどやたらにトイレに行きたくなる。
でもトイレ行っても量は全くでない、でも残尿感、そして痛い!!これの繰り返し(;д;)



さすがにやばい?と思って調べて分かったのが膀胱炎の症状。
頻尿、排尿痛、残尿感どれも症状がぴたりと一致。



調べて初めて知ったけど、膀胱炎って免疫力が低下していてもなるのね。
よく聞く、尿を我慢したらだけかと思っていた・・・無知・゚・(つД`)・゚・




とにかく原因は分かった。
膀胱炎憎すぎる。



この時点で仕事終わりに何としても病院に行くべきだったんだよね。
でも事務手続き、引越し準備、週末には前撮りが控えていてずっと忙しかった。



そう、ずっと前に予約した前撮り( ノД`)アァー



しかも前撮り前に和装エステも組み込んでいたむぅこ。
これはやばい、今更キャンセルできない・・・。



とりあえず、前撮りが終わっても症状が治まらなかったら病院行こう。
そう決意し、極力自力で治そうとすることに。



後にこれが間違いだと反省します。
インターネットで自力で治せると書いたあったので頑張ろうとした馬鹿。





膀胱炎はとにかく水分!と書いてあったから仕事中水がぶのみ。
尿をするたびに激痛。あれは経験者しか分からない痛みだよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



幸い(?)日にちを追うごとに徐々に痛みは引いてきた。
これなら何とかいけると、事務処理、2回目荷入れ、前撮りを乗り越えた。
前撮りのときには最初よりも症状が軽くなり、頻尿の回数も減っていた。



むぅこ「よかったー!治ってきたのかな」



勝手に治ってきたのだと安心したむぅこ。
もう一度言いますが、これ間違いね。




予定では、前撮りが終わったらそのまま一緒に新居で暮らし始めるつもりだった。
しかし軽くなったとはいえ、まだほんのり排尿痛の症状が。



安心するには早いかなと、3日ほど新居を延期して実家にいることに。
このときの自分の選択は唯一正しかったと思ってる。



むぅこ「そんなわけで、数日は実家でゆっくり休むわ」


たーさま「それはいいんだけど、大丈夫?」



膀胱炎のことはたーさまに話していたむぅこ。
そのときから病院行きなさいと言われていたが、自力で治そうとしたむぅこ。



とんでもなく甘い考え(つД`)ノ




そして実家に帰って2日後、事件は起きた。






突如高熱発症!


やばいぞ。





続く


よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line