招待状作成4~発送~

2018年12月24日22:39  ペーパーアイテム

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。


予約投稿漏れていてこの時間の投稿(*´・д・)



前回



たーさまからのまさかの身内の漢字ミス発覚。
本気でどつきたくなったわ(*`・Д・´)コノヤロウ



とりあえずたーさまを問い詰め。


むぅこ「え、何で?確認してって言ったよね?」


たーさま「身内の漢字まで確認してなかったわー」



何こいつヘラヘラしてんだ?
むぅこ結構マジでイラついてるよ?




招待状のリストはそれぞれが入力したデータを元にエクセルで表にした。
確認したが元データの漢字がやはり間違ってる。



むぅこ「え、これどうするの?」



たーさま「身内だからいいよ(^∇^)ノヘラー」




たーさま曰く、うちの家族は気にしないよーだとよ。
お母様へ連絡はしていたが、それはむぅこが納得できない。




だってさ、招待する人の名前間違って出すとか意味分からない。
後から発覚ならまだしも、今気づいているんだよ?



たーさまはそのままでいいと言ってるけど、義実家にそんな失礼なことはしたくない。
急いで他の筆耕業者で持込可能なところを調べました。



幸い、よさげなところが見つかってどうにか1通のみ筆耕してもらった。
このときのたーさまには本当にイラってきた(゚д゚)、ペッ





そんなこんなで封詰め処理まで完了、切手は慶事用の62円と92円にしたよ。
よく分からんが、82円だと割り切れるからよくないとか。



今はそんなに気にしない時代だと思うが、一応配慮して92円にしました。
あと82円じゃ足りないというのを防ぎたかった。




その後、無事(?)発送予定の日までに組立てして郵送処理完了。



どたばたして思ったけど、席次表は式場に任せようかなと思い始めたよ・・。
共働きで、自分達でアイテム揃えるの大変すぎる((((;´・ω・`)))



最後はおまけだよ!



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
前の記事 次の記事