FC2ブログ

前撮り5~色内掛け撮影~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。


前回



身支度が終わりいよいよ撮影!
むぅこの肩こりは大丈夫か!?ヽ( ´_`)丿



最初の撮影は色内掛けで正座ポーズから。
金屏風前での撮影で、正座してペコリとする万能型ポーズ。



正座してたのはほんの数分なんだけど、既に足が痛い(;゜0゜)
着物を着ていることで何かが違ったのか、とにかく普通の正座より痛い!



カメラマンさん「はーい、次は手を床にちょんとつけて!軽くおじぎをしている感じ」



いやいや、手が全く届かないんだけど!?着物ががっちり着付けされてるから?何で!?
「笑ってー」と言われたけど心では痛みと「何で??」でいっぱいだった。



でも、その場で何枚か見せてもらったのはどれも色が鮮やかでいい感じ!
やっぱりプロにとってもらうと色々違うわーと感動したよヽ(≧∀≦)ノウキャー



スタジオが終わったら次はいよいよ外の撮影。
外は綺麗に晴れていておまけに涼しい!撮影には持って来いのロケーションでした。



とはいえ日差しを直接浴びるとやはりじんわりした暑さがある。
化粧崩れだけはしないようにとお祈りしながら撮影開始。



ちなみに、スタッフさん達もしっかり暑さ対策してくれてたよ。(飲み物とかタオルとか)
むぅこが自分で用意したのは必要なかったです(´ω`人)アリガテ



撮影は基本カメラマンさんの指定されたポーズで撮影。
もちろん、「撮りたいポーズがあったら言ってくださいね!」とこちらの意向も汲んでくれます。



むぅこ達は、本当に撮りたいショットは数枚だったのでほとんどお任せ。
それでもカメラマンさんが楽しそうに撮ってくれたのでこちらも自然と笑みになれた(*^_^*)



ポーズは色んなポーズをそれぞれの背景に合わせて撮影。
空が青空で本当にどれも綺麗なショットが撮れたと思う!



途中、何組か前撮りしている人とすれ違ったんだけど、



髪の毛盛っていたのむぅこだけだったよ。
皆綺麗にまとめていて清楚系でしたわ(∩・∀・)∩ キャ




こうして体調を崩すこともなく、外の撮影は無事終了。
今度はスタジオにて白無垢撮影が始まる。



ちなみにこの時点で肩はだいぶバッキバキ。
終わった後にたーさまに色内掛の着物を持たせてみたら、


たーさま「え、女性の着物ってこんなに重いの!?」



かなり驚かれていましたわ。うん、まじで肩がやばかった。





続く



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line