FC2ブログ

前撮り6~白無垢~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



前回



綺麗な青空での撮影が終わったよ。
次はスタジオに戻って白無垢での撮影(^∇^)ノ



白無垢用のメイクと着付けのため、たーさまにはまた待ってらもうことに。
最初よりは時間はかかってないが、やはり結構待ってもらった。



女は肩こり、男は暇との戦いですb(’∀’)dファイト



あと、白無垢着ているときにスタッフさんに更に褒めてもらった。


スタッフさん「すごく白無垢似合いますね!!」

スタッフさん「可愛いです♪」


ここのスタッフさん口説くの上手過ぎるんだけど!!
嬉しいわ!



白無垢着ると色内掛けとはまた違う雰囲気になるよね。
清楚な感じで、色って本当に人に与える影響が大きい。



むぅこも気品が出てたと感じてたけど気のせいだった。
(後の写真で歯茎めっちゃでて笑ってたよ。ザンネン)




そんな勘違いもしながら撮影スタート♪(o・ω・)ノ))



白無垢の撮影は最初に堅いポーズでの撮影、後は小道具を中心にでした。
小道具は自分達で好きなのを好きなだけ選んでの撮影。楽しい。



外での撮影とはまた違った楽しさがあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
色々ネタに走った撮影もありましたわ。



カメラマンさんは最後まで笑顔で楽しませてくれたよ。
他のスタッフさんも色々配慮してくれて、無事に撮影が終わりました。



白無垢での撮影が終わり、カメラマンさんとはそこでお別れ。
面白くて気配りの出来る素晴らしい方でした。



カメラマンさん「今日はありがとうございました。」


むぅこ達「こちらこそありがとうございました(^∇^)」


カメラマンさん「素敵な写真がいっぱい撮れましたよ(^-^)」


むぅこ達「カメラマンさんの腕がよかったんです」


カメラマンさん「いえいえ、ご主人のおかげですよ



え?何で?(゚д゚)
二人してぽかんとする我ら。



カメラマンさん「撮影の成功は、男性側の対応で大きく関わってきます。」



聞くと、男性は待つ時間が多いから最後は疲れてる人も多いとか。
男性によっては全然乗り気じゃないのに連れてこられて、不機嫌な人もいるらしい。



女性側からしたら、「何で不機嫌なの!?」ってケンカになりそうだな。
でも確かに、待ち時間で暇疲れしちゃうのも分かるなー。



カメラマンさん「ご主人が常に奥さんを気遣い、最後まで笑顔でいてくれたからです(*´ω`)」



そう言われてその日を振り返ってみた。



確かに、外の撮影では「体調大丈夫?」と時々声をかけてくれた。


確かに、日差しが強いところは率先して傘を差してくれていた。


確かに、疲れてる表情もなく最後まで笑ってくれていた。



その日の撮影を振り返ってみると、たーさまがすごく気遣ってくれていたのに気が付いた。
同時に、言われて気がつくとかダメ過ぎるなーと反省( ノД`)アワ



むぅこ「ありがとう。今日は付き合ってくれて」


たーさま「いやいや、俺も楽しかったよ」




その後は、アルバムの説明を別スタッフさんから受けてお支払い。
写真は後日届くとのこと。すごく楽しみ!



前撮りが無事に終わってほっとしました。
むぅこは前撮りをやって本当によかったと思えたよ(´ω`人)




撮影はもちろんだけど、たーさまの良いところを再確認出来た。


いつもありがとう。






そして、それに気づかせてくれたカメラマンさん。
素敵な写真と大事なことを気づかせてくれてありがとうございました。





前撮りのことは終わり。
次はちょっとしたおまけだよ。




いいようにまとめたけど、前撮りの後日談でたーさまに「おい!」となった。



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line