FC2ブログ

ブライダルエステ5~施術感想~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



前回



前回と前々回は少し話題がそれましたので、2を前回としています。
コースを予約したエステへの不満記事だよ(#^ω^)ビキビキ



カウンセリングの感じがよかったのでそのまま契約したむぅこ。
エステが9月ぐらいから開始で、2回施術したときの感想だよ。



結論からいうと、オプションの勧誘が激しすぎる。
施術中の勧誘のため全く癒されないわ。



先に言っておくとね、向こうも仕事だしある程度の勧誘はもちろん範囲内です。
だが、基本料金は払ってるんだから癒しはある程度なきゃあかん(*`・з・´)



どうしてこんなに勧誘されているかというと、測定結果が中々のぽっちゃりだったから。
それはもちろんむぅこ自身よーーーく知っとるし、そこは否定しませぬよ。




そこを狙って店員がプッシュプッシュ!!




「内臓脂肪これはひどいですよー」


「こんなに高い数値は焦りませんか?」


「この商品を買って中から改善しないと」



内臓脂肪をピンポイントで責められるむぅこ。ちなみに数値は5。
どこメーカーの体重計を使っているのか分からんし、まずMAX数字教えてよ。



ただ数値が高いと騒ぎ立てるだけで、平均値の説明すらないのはどうなの?
ちなみに家庭の体重計で測ったら、内臓脂肪4の標準値内でした(1~9が標準)



何回もいうが、ぽっちゃりなのは否定しない。



体脂肪も代謝も筋肉量も標準よりぽっちゃり体型なのはわかっております。
そこで体型改善の説明があればもちろん納得します。



しかし、それを理由にひたすら商品の宣伝はどうなの??
アドバイスはなく、その商品の素晴らしさだけを伝えるだけて(#^ω^)ビキビキ



この勧誘があったのが1回目の施術、そのときは「次の測定で考えます」とお断り。
その後も「早くしないとー」と色々言っていたけどシャットダウン。



この時点でかなりイライラしていたんだけど、この店員さんだけかなと思い考えないことに。
施術自体はよかったしね┐(´-`)┌



そしてその2週間後、2回目の施術で来店。
測定は3回目の施術のときにするつもりでこのときはまだです。



そしたらエステ開始しょっぱなから一言


「内臓脂肪5は焦りますよねー」
※1回目とは違う店員です。


むぅこ「そうですねーまぁもう少し頑張ります(またかよ(#゚Д゚)イラッ)」


店員「でも早いうちのほうがいいですよ」


むぅこ「いえ、次の測定で考えるので(前もそう言ったんだけど)」


店員「いやー、でも中からやらないと」



とにかくしつこい!!次の測定だっていってるでしょ!
癒されにきたはずなのに全く癒されないΣ(´Д`lll)



あまりにもうるさいから、とりあえず試しで買ってみたがそこまで効果なし。
便秘にはすぐに効果あると言われたが全然ないっす。



成分調べたら、運動前に飲めば効果のあるサプリと判明。
食事前に飲めば脂肪がつきにくくなるって言うのどうなの?過剰宣伝じゃないか?



即効性のあるといわれた便秘に効かなかったらこれを理由に絶対に買わない。
他のものを言われても絶対に追加しない。



これも何回も言うが、エステだからある程度の勧誘はもちろんわかっておりますよ。
ただ、しつこいのはあかん。



本当はエステメニューを追加しようとしてたんだけどやめました(゚⊿゚)シラネ
他のエステ店で癒されるメニューや痩身を追加することに。



こちらのお店では契約したコースのみで他には一銭も払いたくない。
もう少しエステの口コミとか見ればよかったかなーと後悔しましたわ(;´д`)




お金?考えない(゚∀。)アヒャ







この後もここのお店は「は?」ということがあったよ。
それは後々続く



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line