FC2ブログ

結婚式用の映像4~プロフィール編集~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



前回



やっとこさ映像の撮影が終わり、次は編集作業!
業者に丸投げだよ(゚∀。)アヒャ



事前に連絡をして編集する日にちを指定。
連絡はやり取りしていたけどどんな会社かなーとドキドキ。



編集会社って普段はまず知り合う機会がないじゃないですか?
無愛想な人が多いのかなーとドキドキしながら入り口に入ろうとしたら、



おじちゃん「こんにちはー、どんな用件ですか?( ^ω^ )」


入り口で何か作業していたおじちゃんが話しかけてくれた!
日曜大工的なことしてたから別会社の人かと思ってたよ!


むぅこ「あ、今日編集の予約をしているものです」


おじちゃん「いらっしゃいませ。どうぞこちらへ」


一般人が編集することを知っていたのか、すぐに案内してくれたおじちゃん。
ニコニコしていて感じのいい人でほっとしました(´ω`人)



おじちゃんが声を掛けてくれてすぐに担当の人が来た。
可愛らしい女性の方で更に安心。



編集ちゃん「こんにちは、今日はよろしくお願いします」



こちらのお姉さんもニコニコしてくれていてほっとした。
編集業者ってもっと殺伐としているのかと思ったのでよかったー!



お部屋は個室部屋で、多分お客さん専用の編集部屋。
事前に絵コンテを提出していたので、それに沿っての作業でした。



作業に入ると作業に集中。
むぅこも要望を出しながら少しずつ作品をつくっていく。



決して無言だったわけではないけど、雑談はほとんどなし。
料金は時間制、出来るだけ早めに作業するのが大事。



でもさすがプロの編集、どんどん綺麗に形になっていく。
むぅこじゃ絶対に出来ないわ。まじでプロに任せて正解だわv(o゚∀゚o)v



大体3時間でプロフィール映像が完成!最後にテストをして問題がなければOK。
見たらアットホームな感じの映像ができあがりました。



撮影はむぅこがやったので内容は正直素人くさい作品。
でも、編集で綺麗に形にしてもらえたので大満足です(*´∀`人 ♪ウホ




ただ1つ気になったこと




プロフィールでフリー洋楽を3曲使用。全てリズムの良さのみで使用。

つまり英語の意味を分からずに曲を抜粋



これで失恋とかの歌だったらまぁごめんね(゚∀。)アヒャ




そんな感じでプロフィール映像は無事完成、今度は2週間後にエンドロールを作成予定!
エンドロールはシンプルに写真と文字だけでいいかなと。(構成する時間がない)



次回も同じお姉さんが担当してくれるそう。
いい編集業者さんを見つけられてよかったよー(*´v`)



続く




よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line