FC2ブログ

俺通信が来た1

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



今回は結婚準備ではなく日記です。
少し前の話になりますが、いいネタ仕入れました(゚∀。)アヒャ



突然ですが、婚活パーティーに行った事あります?
むぅこは過去に2回行ったことがあります。



何にも実らなかったけど( ´,_ゝ`)プッ



その中で、当時パーティー後に連絡を頻繁にしていた人がいたのね。
住んでるところが近くてそこから意気投合したという感じ。



年齢は結構離れていたんだけど、何回かデートして悪くなかった。
まだ好きではないけど、このままお付き合いまでいくのかなーと思っていました(´・ω・)




そしたら、ある日を境に連絡頻度がやや減少



お互い仕事後は軽快にメールのやりとりが続いていたのに、返信がやや遅くなった。
例えると、30分に1通来ていたのが1時間に1通になった感じ。



少し違和感があったが、その時はまだまだ普通に連絡が続いていたむぅこ達。
仕事が忙しいのかなと思い、数日後に控えていたデートも無事終了。




と思ったらそれから明らかに連絡激減!



いつもなら向こうから連絡が来るのに何も来ない!
お礼のメールをむぅこからして数件続いたが、向こうが途絶えさす(っ^ω^)っアハハ



この時点で「あ、こりゃきついかも」と思い始めるむぅこ。
これまでの人生経験で、付き合う前のメール激減は終了の合図に近い。



実はこの1週間後、「ご飯にいけたらいこう」と誘われていた。
「まだ仕事が分からないけど、会えるなら会いたいので」と向こうからのお誘い。



ただこのお誘い、メール頻度が減った日より前の話なのよねー・・・。



むぅこ「確定した約束じゃないからなしになるかなー(´・_・`)」



前日には仕事がどうか分かると思うので連絡するね、と言っていた相手。
もし嫌なら行けないと言うだろうと、連絡が来ることを待つことに。



その後、全く連絡のやりとりがないまま前日になりました。
こりゃ終わったかと思いつつ、一応確認のメールを送信。



↓内容忘れたけど、確かこんな感じのやりとり


むぅこ「こんばんは、明日ってどうなりそうですか?」


相手「こんばんは。明日って何かありましたっけ?」



こいつ覚えてもいない(゚Д゚)オイオイ



いやいや、そっちが誘っておいて忘れるって!!!
完全に興味がむぅこから他にいってるやん!!!



この時点でもうないなと確信したがあえて聞いてみた。


むぅこ「明日食事にいくという話ですよー」


相手「ごめんなさい、忙しくて無理そうです。またこちらから連絡しますね」



完全に切る気満々(゚д゚)マジカヨ



しかもどちらかというとむぅこが誘ってるようなニュアンスで言ってきた。
いやいや、最初に誘ったのそっちだからな?何迷惑がってる?



むぅこ「終わったな(´-`)」



このやり取りでむぅこも相手への興味がそがれた。
1週間ほどは連絡先を残していたが、もう来ないなと思い即削除。



予想だが、連絡が減ったときに他にいい子が出来たんだろう。
少しむぅことその子を比べていて、むぅこデートで「アウト!」となったのかな。



婚活だから同時進行は仕方ないよ。
でも、そっちが誘っていたのを忘れるのはどうかと(♯`∧´)ムカッ



幸いそこまでショックもなく、すぐに気持ちを切り替えたむぅこ。(基本切替早い) 
それからしばらくしてたーさまとのお付き合いが始まり、結婚し今に至る。









そして、ここまでが過去話。
それからたーさまと結婚して約数か月が経過。



突然、1通のショートメールがむぅこの携帯に届く。
全く見に覚えのない番号で、誰か分からないままメッセージを開いたよ。



「お久しぶりです。○○です。お元気でしたか?」



ん・・・・この名前はもしや・・・。




本題へと続く。



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line