FC2ブログ

4回目打合せ3~音響確認~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



前回



今回から4回目打合せの本格的内容だよーヾ(o´∀`o)ノ
まずは音響から!



音響もりーさんとは別の方が担当。
ここで初めて思ったけど、ここの式場は女性スタッフが多かった。



むぅこ達の担当は、プランナー、お花、音響と全員女性のスタッフ。
でも初めて来たとき(※式場訪問)は男性だったから、たまたま?(°_°)



男性スタッフは契約とるまでがメインなのかしら?
それとも、式場によると思うけど結婚式場は女性スタッフが多いのかしら?



そんなことを思いながら打合せスタート。


CD担当の方も優しげな印象でした。
ここの式場は全体的に優しげな雰囲気だから好きだーヽ(´∀`)ノ


CDスタッフさん「使いたいCDをご提示いただき、シーン毎に割り振ります。」


作業自体は至って簡単。

使いたい曲を1度流す→どこのシーンで使えるか考える→当てはめ

この繰り返し。
とりあえず買ってきたCDを全部そこに置いた。



CDスタッフさん「こんなに揃えてくれたんですね!ありがとうございます!」



節約のためですよ・・・(-∀-)
※CD原盤からじゃないと今は著作何たら料がかかります。げせぬ!



中古CDを探しまくったかいがあったぜ・・。
著作何たらに全曲分払うのと、全部を新品で揃えるよりは安く済んだ!



あと、ここの式場でも定番CDの無料で貸し出しがある!
この対応は本当にありがたい(っ*^ ∇^*c)ウフフ



基本的にはむぅこ達が持ってきたCDをどんどん当てはめ。
それでも足りないところは式場のCDを借りることにしました。



最終的にこんな感じです(´∀`)ヘイヘーイ


入場・・・木村カエラの「Butterfly」
叔母ちゃんのピアノ生演奏。
これは決まっていたので音響さんには言っただけ。


乾杯・・・ゆず「OLA!!」

ケーキ入刀・・・1.Do Asinfinity「魔法の言葉」
2.QiIndivi「Still Dreaming」

新婦中座・・・QiIndivi「You gotta be」

新郎中座・・・MAN WITH A MISSION「colours」

再入場・・・Celibe Dion「Beauty and the Beast」

テーブルラウンド(曲名のみ)・・・
1.「A whole new world」 2.「夢はひそかに」
3.「part of your world」 4.「星に願いを」

ブレス(キャンドルを消す)・・・ラプンツェル「I see the light」

ゲーム・・・1.MAN WITH A MISSION「distance」
2.V6「愛なんだ」

贈呈・・・Blue「The Gift」

退場・・・Superfly「輝く月のように」

送賓・・・mihimaruG.T「オメデトウ」



ほぼむぅこの使いたい曲で決まった(゚∀。)アヒャ



思ったより曲埋まりましたわ。
たーさまのCDは使わないのもちらほら、すまん。



一番助かったのは、歓談のBGMがお任せで無料だったこと。
洋楽の音楽を使うとのことだったので迷わずOK!これも本当に助かった!


全体的に、基本は明るめ→最後はしっとりした曲になりました。
グループ分けすると、しんちゃん、ディズニー、身内からの希望曲、その他。


無事美女と野獣の曲を再入場で使えることになり満足(」*´∇`)」イエーイ
これにエンドロールで風にあそばれてを使うのでほぼイメージどおり!



むぅこ的にはかなり満足のいく選曲だったが、たーさまが一言。



たーさま「全体的に古い・・?(-∀-)」




最近の曲をしらないのよ!仕方ない!!




続く。



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。
2018年入籍、結婚式完了。
絵日記風ブログだよ(∀)/

初めましての方は
こちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR