FC2ブログ

調整カラードレス2~決断~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



前回



調整のためにドレス屋さんに行ったらまさかの迷う。
続いては2着目の試着からb(’0’)d



ピンクオレンジが好みドンピシャで困るわー。
これは2着目も着たら迷うかとドキドキ。



最終カラードレス2



そうでもなかったわ。



補足すると、ウエストは今までで一番細く見えました(○´・Д・`)ノ
ただ、これはちょっとデザインが好みじゃなく即除外。



よかった、悩むドレスが1着減った。



最終的に、ピンクオレンジと前回決めた黄色の一騎打ちとなる。


ちなみに前回のがこの黄色。

カラードレス1

これは前回着た時の写真。
今悩んでいるのが前回のピンクオレンジとこの黄色(○´・Д・`)ノ



ここに来て好みのドレスと出会いすごく悩むことに。
せっかくなのでたーさまにも確認。


むぅこ「どちらがいいかな?」


たーさま「好きなほうでいいと思う(^-^)」



まぁ君はそう言うと思ったよ。でも悩んでるから聞いたんだが(゚д゚)
さんざん悩んだ結果、元々決めていたドレスをもう一回着ることに。



むぅこ「とりあえずもう一回着比べてみます」



飾っている状態だと地味に見えた黄色ドレス。
でもいざ着たらね、



むぅこ「あれ、、しっくりくる・・・(゚□゚*)」




好みはピンクオレンジだったんだけど、しっくりきたのは黄色。
自分で言うのも何だが、黄色のほうがとにかく似合っていた。



先に言っておくと、むぅこは美人じゃないし純日本顔。
ドレスは決して似合う顔立ちではないっす。悲し。



それでも雰囲気?か、黄色ドレスは自分でも似合うなと感じた。
前回も似合うほうだと思っていたが、今回はよりそう感じた。




この時点で悩みが吹き飛んだよ。

むぅこ「やっぱり黄色のままでお願いします(*≧∪≦)」



めちゃくちゃ時間を食ったが、結局最初に決めたドレスに決定。
スタッフさんニコニコ応対していたけど、まじごめんなさい。



ムーミンの世界観で考えたら、黄色!というのも正直理由にある。
けど、本当に黄色は自然としっくりきたんだよね。説明しずらいが。



正式に黄色ドレスで決定したら、いよいよ調整!
うどん腹でだいぶぽっこりだったけど強制的に締め付け(´д⊂)



このとき確認したんだが、ヒールは1㎝でも大丈夫とのことでした。
ウエディングドレスはヒールがない予定だから同じ靴でいける!



5㎝ヒールも買ったけど楽なのがいいからそっちにしようヽ( ´_`)丿
可愛いけど普段使えないからどうしようかな・・・。



そんなで調整が終わり、今度の予定は結婚式1週間前の最終フィッテング!
このときが本当に最後の調整で、問題ないかのチェックもあります。



お時間かなりとったが、やはりドレスはしっかり選びたいよね。
むぅこは改めてもう一回試着して、黄色でよかったと満足したよ!o(^▽^)o



ちなみに、試着中のたーさま。


「可愛い!」「スタイルいい!」とスタッフさんがべた褒めのとき、
たーさま「( ´,_ゝ`)」



微妙な顔だったが、まぁ最後まで付き合ってくれたから水に流そう。




そしてそこそこ体力が削れ、このあとは司会の方との打合せ。
本当に1日がかりだったよ・・・。


司会者との打合せに続く。



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line