FC2ブログ

婚活中の友達

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



つい最近、久々にあった友達がいたのね。
今日はその子と話していて思ったこと(/・ω・)/



その子は大学時代からの友人。
頻繁ではないんだけど、定期的に会ってるお友達。



以後、はやみちゃんと呼びますヾ(o´∀`o)ノウキャ



はやみちゃんと久々にあってお互いの近況報告。
そんな中ではやみちゃんが軽めの婚活を始めたとのこと。



元々男に苦手意識を持っているはやみちゃん。
会話が続かなかったりするとすぐに見切りをつけちゃうらしい。



分かるよー、本音を言うと男性にリードしてほしいよね。
会話が盛り上がっている方が相性いい感じがするし(´・Д・)



んで、はやみちゃんと話していて思い出したことがある。
ここからはむぅこの痛ッいお話しよん。



まだたーさまと付き合う前の話。
むぅこは友達複数人と婚活パーティーに行った。



そこでのパーティーは1対1で5分前後会話する形式。
合計10人前後と会話して、最終的にカップリングできるかというもの。



その当時の感想は、完璧外れ。
会話は出来るけど楽しいと思える人がいなかった(;´д`)



むぅこ「年齢も離れているし、この婚活は外れだなー」



ものすごーく上から目線なむぅこ。
マジで色々痛い女だな・・・。




そして中間発表の時間。
個々にだけど、自分に「いいね」をくれた人が分かる時間。



むぅこ、誰からも貰えなかったよー(゚∀。)アヒャ



ぶっちゃけ一人ぐらいは貰えるかな?と思っていた。
前に行ったときはそこそこ貰えていたし。
(ちなみにネタにした1回目婚活で会った人。こいつは許さん)



結局、この婚活パーティーでは誰ともカップリングせず。
同じくカップリングしなかった友達と傷を舐めあっていた。



何を勘違いしていたのか、今となってはただただ申し訳ない。
相手だってむぅこはないなと思っていたのよね(つД`)ノアタター



当時上から目線になったつもりはないが、痛すぎるぞむぅこ。
この性格の悪さが選ばれなかった理由だな。
(見た目だったらどうしようもないのでそれはノーコメ)



勝手に男性に期待して、がっかりするのは駄目だね。
逆に婚活パーティーで会話が上手い人は少し疑った方がいい。



はやみちゃんはむぅこほどひどくないっす。
でも、期待しすぎは範囲を狭めちゃうなーとは思う(´_ゝ`)



はやみちゃんにも言ったけど、範囲は広げた方がいいぜ!
よっぽどのクソ男は止めた方がいいがな!!





若干、上からなアドバイスっぽいけど、
つい最近も言い合いなったよ( ´,_ゝ`)プッ



反省しながら夫婦生活を学んでいってるということで。
ポジティブシンキング(ノ´▽`*)b☆グッショッブ



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line