FC2ブログ

結婚式当日17~ムーミンゲーム~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



前回



前回は素敵な余興の話!
今回はむぅこ達提案のゲーム余興だよo(^▽^)o



さーて、待ちに待ったムーミンゲームの結果発表!
皆様どれだけの人が参加してくれたのかしら。



回答記入者が少なかった時のために仕込みはばっちり。
※家族に「回答して!その時回答はばらけて!」と指示済み。



むぅこ側は友達だから書いてくれるかなと思ってはいたよ。
でも、たーさま側は会社の人だしなーと参加率は期待してなかった。



それにたーさま側は男性ゲストばかりだしね(´_ゝ`)
一応、正解者がいないときのイメトレもしてましたよ。



そんな気持ちで迎えたムーミンゲーム。
答えは5体(匹?)で分かりやすい位置にいたムーミン達。



司会者「ゲームの答えは5体でしたー!!ヽ(≧∀≦)ノ」



答えとムーミンの場所を司会者さんが発表。
その時、5体という言葉に反応してくれたのがチラホラ。
意外にもたーさま側の方が反応がありました。



むぅこ「あら、結構皆様書いてくれたのかな(´ω`人)」



この時点で既にありがたかったよ。
参加者ゼロも覚悟してたからな。



司会者「さぁ、では5体に丸した方は手をあげてー!」



その瞬間、手を挙げてくれたのが・・・





ほぼ全員!!!(*゚Q゚*)




いやありがたい誤算でしたよ、本当。
たーさま側もほとんどが正解してくれていた。



皆様しっかりと回答してくれたんだなとジンワリ。



一番手を挙げてなかったのがまさかの身内。
ばらけさせてすまんかったなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



プレゼントが当たる方は今回3名。
正解者から2人、全員からラッキー賞で1人。



正解した人の投票箱からたーさまとむぅこ、
それぞれが1名を引き当てます。



そこまで豪華な商品ではないけど、喜んでもらえたらなー(*´∀`人



まずは正解した当選者1人をたーさまが引く。
たーさまからはお肉詰め合わせセット!






誰になるかなードキドキした雰囲気。
そしてたーさまが引いて名前を見た瞬間、



たーさま「はっ!!(゚△゚;ノ)ノ」



え、めちゃくちゃ驚いてるんだけど??
そんな意外な人っていたかな?(°_°)



誰に当たったんだろうとむぅこもドキドキ。
そしてたーさまがその方の名前を呼びました。




そしたら、主賓の人だー\(^o^)/




まー、すごいわ主賓の方。運が良い。
もちろんヤラセは一切ない偶然のこと。



主賓の方にはお礼もしております。
そして今回の商品、完全プラスで結婚式参加ですよ。



主賓「まじで?やったー(((o(*゚▽゚*)o)))」



中々に喜んではくれたから良しとしよう。
完全プラスの人はこの方だけでした。



そしてむぅこの番。
むぅこの景品はアイスの詰め合わせ!
これはどちらかというと女子向け商品かな(* ´ ▽ ` *)



誰に当たっても嬉しいけど、むぅこ側に当たってほしいなー。
そう思いながら名前を開いたら、



むぅこ側の男友達だったよー\(^o^)/



むぅこゲストだったからそれはすごく嬉しい。
でも、男友達だとアイス微妙かな?と少し不安に。



しかし引いてしまったのはどうしようもないので名前を呼ぶ。
嫌そうな顔をしたら友達だから文句言おうと決めて。



男友達「当たった?うわぁーv(o゚∀゚o)v」



めちゃくちゃ喜んでくれたよ。
ゲームは嬉しい誤算が続いているな。



嬉しそうに高砂のところまで来てくれた。
アイス好きだったなんて知らなかったから意外な一面よ(o‘∀‘o)



見事正解した当選者とこのあと写真撮影。
二人とも喜んでいたから良かった良かった。



長くなったから最後の当選者のことは続く。
プラス、後日談も。



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。
2018年入籍、結婚式完了。
絵日記風ブログだよ(∀)/

初めましての方は
こちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR