FC2ブログ

新婚旅行4日目その6~あなたに会えるなんて~

皆様今日も1日お疲れ様です
むぅこです。



前回



前回は思ったよりホラーだったムーミン展示!!
実はこの時嬉しいことが起こっていた!!(/・ω・)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



それはムーミン展示を見ているとき。
中央広場(?)に子供達の姿が。


前回も言ったが、人はほとんどいなかった展示場。
閉園時間が近かったのもあり、むぅこ達以外は人が全然いなかったのね。



そんな中で子供達を発見、しかも固まっている!
そこに何かがあるのかと興味本位で近づいたの。




そしたらなんと、




着ぐるみムーミン撮影中!!



当然、着ぐるみムーミンを見た瞬間



うわぁー!!v(o゚∀゚o)v
一気にむぅこのテンションがあっぷあっぷ!



むぅこ達が行ったときはムーミンランドは閉園中。
ムーミンに会うのは諦めていたのに!!こんな偶然!!



ぶっちゃけこの時点で走って抱き着きたかった。
子供達と一緒にムーミンと握手をしたかったさ。



でも、彼らはお仕事中(´・Д・`)
※よく見たらカメラマンいて子供達も役者さんだった。



既に三十路のむぅこ、さすがに乱入はダメだと理性が勝る。
撮影も終わらない様子だったし、その場を離れることに。



抱き着きたかったのは本音だが、諦めていたムーミンが見れた。
それだけでも十分なんだからこれ以上は高望みはあかん(´ω`人)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そう思いながらまたしばらく展示会場をウロウロ。
日が暮れ、ライトの暗さが一層ムーミン達を引き立たせる。


※もちろん怖いほうに。


会場にはカフェもあり、外にあったメニュー表をのぞき込み。
むぅこ達は入らなかったけど美味しそうだったヾ(・∀・)ノ



そしてカフェの横を通り過ぎようとしたとき、



突然のムーミン至近距離!!



たまたまカフェから出てきたタイミングだったみたい。
むぅこは突然のムーミンにまたテンションあっぷあっぷ!!



このチャンスを逃してなるものかとむぅこが話しかける!!


むぅこ「写真いいですか?(o‘∀‘o)*」


英語で言ったか日本語で言ったか忘れたが、言葉は届いた。
ムーミンがこくこくと頷いてくれたの!v(o゚∀゚o)vキャー!!



こうして無事にムーミンとハグ社員を撮れたむぅこ。
ついでにたーさまにもムーミンとの2ショットを撮らせた。



着ぐるみだから本心は知らんけど、
ムーミンの対応は優しかった。



撮影終わりで疲れていただろうにありがとう・・・。
思ったより手が汚れていたけどありがとう(´ω`人)



この数か月後、日本のムーミンパークで写真撮ったんだけどね!
こっちのムーミンは新品な感じだった\(^o^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こうしてサンタクロース村は終了。
結局、ほとんどムーミンに費やす結果に。



でも、諦めていたムーミンとの2ショットを撮れて感激。
なんだかんだ充実したサンタクロース村でしたヾ(o´∀`o)ノ



続く



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛


日記・雑談(30歳代)ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。
2018年入籍、結婚式完了。
絵日記風ブログだよ(∀)/

初めましての方は
こちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR