FC2ブログ

両家顔合わせ4

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。




前回
http://gotyamazenikki.blog.fc2.com/blog-entry-28.html



結局同じ時間に皆が揃っていよいよお店へ。
おかんに早速愚痴りたかったが、たーさまのお母様がいたから我慢(#^ω^)タクシー・・






お店に入るとすぐにお店の方が来てくれた。


お店の人「いらっしゃいませ。お待ちしておりました」




着物姿で素敵な雰囲気。さすが料亭+.(*'v`*)+ウフフ
たーさまが予約していた旨を伝えると、お部屋へと案内してくれた。









外観は壁で覆われていたからピンと来なかったんだけど、内観がご立派!
和室の個室からはお庭と池が見え、親達もすごいわーと驚いていた。









お店の雰囲気について親達が勝手に盛り上がってる。しばらくは沈黙もなく何とかなりそうだわヾ(・∀・)ノヨシヨシ










それぞれが席に座り、乾杯後の飲み物を先に選ぶことに。
女性陣はおしゃれなノンアルコールカクテルにして、酒のメニューはむぅこ父へ渡す。





むぅこ父「何飲もうかなー(゚∀゚≡゚∀゚)」




嬉しそうにメニューを見るむぅこ父。一番楽しみにしていたものね。





むぅこ父「・・・ひゃ!!(゚△゚;)」





急に驚くむぅこ父。何事かとむぅこ母が隣をみると、




むぅこ父「グラスで5,000円!!高い!!」





どうやらかなりいいお酒の種類があったらしい。確かに5,000円はかなりいいお値段だな。
むぅこ母も「いいお酒があるのねーすごいわ」と関心を示した。






食い入るように高級なお酒メニューを見つめるむぅこ父。






むぅこ父「いやすごいわー高いわー」
「さすがにこれは頼めないわー高いわー」
「グラスでこれは高いわー」






高級なお店で「高い」を連呼する父(´・ω・)オゥ・・
たーさま親に庶民がバレるやろ。








結局、普通にビールを頼んだむぅこ父(ちなみに、他のページには手頃なお酒もいっぱいあった)
料理・飲み物が来る前に乾杯をすることに。






乾杯酒はお祝いのため、飲めない方も飲む振りをお願いしますといわれた( ゚Д゚)ヘェー
皆が杯をもち、たーさまが一生懸命挨拶する。







緊張すると言っていたけど、いざというときはきちんと出来るたーさま。
時々むかつくこともあるけど、こやつを逃がしたらむぅこは相手がいなくなる。







逃げられないようにしないとな・・・(゚∀。)アヒャ








続くよ。




よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング

OLランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。
2018年入籍、結婚式完了。
絵日記風ブログだよ(∀)/

初めましての方は
こちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR