FC2ブログ

式場決定まで4-1

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。




前回






本命だったB式場の見学が終わった。
次はラスト見学のC式場だよ(o・ω・)ノ))









いよいよ3つ目の式場見学、C式場は庭園に惹かれた。
小さな西洋風のお家という感じで、アットホームな式が出来そうだなと期待。








当日、C式場も門に何人かの方がお出迎え。
ゲストハウスはお出迎えしてくれるとこが多いのかな。





「いらっしゃいませ(^-^)!」




C式場で最初に思ったことは皆様若くて元気!
AとBはおっとりした雰囲気だったから、本当に式場によって違うのね。






「担当者が来る間、アンケートのご記入をお願いします!」



待ってる間アンケートを記入。3回目ともなるとスラスラ書けるぜ(・∀・)ヘイヘイ







しばらくすると、






「お待たせいたしました」






担当者もやっぱり若い男性。聞いたらむぅこ達よりも1つ年下だった(以下、若さんと呼ぶ)
軽い挨拶を交わし、若さんが自己紹介を始める。






若さん「早速ですけど、今日お二人に会えて嬉しいです!!」


「より身近に思ってもらえるよう、下の名前で呼んでもいいですか!?」


「これも何かの縁です!!よろしくお願いします!!」











落ち着け(;゚Д゚)ホゲァ







C式場はグイグイタイプだったらしい。挨拶から始まり、若さんが喋る喋る。
若さんの趣味や勤めた理由とか、正直どうでもいいんだけど(;´・ω・`)







むぅこはグイグイタイプは苦手、むしろ嫌い。たーさまも明らかに微妙な表情だったよ。
しかも、C式場は案内=プランナー。C式場にしたらこの若さんが担当になるのが決定してる。






絶対に嫌だ マジで嫌。







この時点でC式場への興味は一気に薄れる。でもまだ何にも見学していない。
判断はその後でもいいだろうと気持ちを切り替える(´・ω・)チャントミナイトネ







若さんのテンション高いまま、見学スタート。
今回はお庭→披露宴会場→チャペルの順。






お庭は期待通り。想像よりも小さかったが、逆にアットホームな感じで可愛らしい。
ただ、披露宴会場は好みじゃなかった。写真とイメージが違っていて微妙(´・ω・`;)ウーン





「ちょっと好みじゃないなー」と考えていたら、若さんが質問をしてきた。




若さん「お二人は好きなキャラクターとかありますか?」


たーさま「特にないかなー」


むぅこ「ムーミンです」←実は結婚式のテーマはムーミン谷の予定


若さん「それはいいですね(≧∀≦)!!」



急に若さんのテンションが更にあがる。何で?




若さん「そしたら、ムーミンのケーキを作りましょう!てかやろう!!それがいい!!」







勘弁してくれよ((;´゜ω゜`))グイグイは本当に苦手。






この時点で、C式場は完全に候補から外すことに。




むぅこ心「なしだな。打ち合わせのときにもグイグイされたら嫌。」






だけど、次のチャペル見学の時にも若さんに引いたよ((((;゚Д゚)))))))





長くなるのでC式場続く。






よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング

OLランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line