FC2ブログ

カラードレス5~車悲劇~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。




前回




カラードレスが無事に決まり、今回はその後の悲劇の話。
ドレス関係ない&お食事中の方は閲覧禁止。








結論=むぅこがゲ○吐く話だよ(´д⊂)オウワー
それでもよければ見てね★





ドレスの試着は2時間半ぐらいで終わり、時刻は14時半。
せっかく車で来たんだしと、むぅこ母とお買い物することに。




お買い物先まで車で走らせてる間、突如頭痛。
でも元々むぅこは偏頭痛持ち、時期に治まるだろうと何もしなかった。




ダメージ1追加







お買い物先はアウトレット。
移動するときは店内ではなく外を移動。更にダメージ1追加




頭痛はするが、歩けないほどの酷さではなかった。
むぅこ母とクリーム系のフラッペを飲んで車の中へ。





じわじわ系のダメージが追加
10分ごとに2ダメージみたいなの。






帰路の車中。






車の中で更に頭痛がひどくなり、プラス気持ち悪い感覚に襲われる。
ここでやばいと感じ、頭痛薬を探すもタイミング悪く持ってきていない。



むぅこ「すまん、おかん・・頭痛薬持ってない?(っω・`)」


母「え、頭痛いの?持ってない・・・(´・_・`)」




何とか家に着くまで耐えられるかと思い、途中で買ってもらった水を少しずつ飲む。
むぅこ母はやばくなったら言いなさいと言ってくれていたが、我慢しようと思ってしまった。





段々、頭痛よりも気持ち悪さが勝ってきた。
さすがに限界を向かえそうになったむぅこ、おそらくライフ1の瀕死状態。



むぅこ「わるい、近くにコンビニあったら止めて」



もはやすぐにでもトイレに駆け込みたいレベル。
むぅこ母が運転しながら探してくれたが、タイミング悪く見つからない。





むぅこ「すまん・・無理」





・・・・そのまま車中ゲ○( ノД`)アァー
頑張って両手で受け止めようとしたが、おさまりきらず一部むぅこの服にポチャリ。




むぅこ母も慌てて車を近くのお店に止め、アウトレットで買い物したビニール袋をくれた。
幸い(?)ひざ掛け代わりにしていたパーカーがほとんどゲ○を受け止めておった。




パーカーもすぐさまビニール袋に入れてダメージは何とか最小限に。
しかし、その後も途中で気持ち悪くなったら吐くの繰り返し、大変でしたわ(;´д`)




コルセット、疲れ、強い日差し、水分とらず、体調悪いのにクリーム系の飲み物。
むぅこ母いわくこの辺全てが原因だろうとのこと。




特に、水分はこのときあまり摂っていなかったのが大きかったと思う。
熱中症とは違うけど皆様も暑いときは水分補給を忘れずにマジで気をつけてね(;д;)





ちなみに、一番締め付けられたのが分かる画像がこちら。


カラードレス6




背中の肉盛りがあるにも関わらず、ウエストはキュッとされとる。




締め付けられたとき、苦しくないと店員さんに嘘をいったのがよくなかった。
見栄をはったが故の悲劇。






披露宴でゲ○は絶対に避けたい。本番はもう少しゆるくを希望しよう。





終わり。

最後ドレス関係なくてすみません。
お食事中の方はこのブログ見ていないよね?|ω・`)チラ



よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

人気ブログランキング


結婚式・ブライダルランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。
2018年入籍、結婚式完了。
絵日記風ブログだよ(∀)/

初めましての方は
こちらから

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR