FC2ブログ

ブライダルエステ1~検索~

皆様今日も1日お疲れ様です。
むぅこです。



今回はブライダルエステを検討したこと。
色々あって悩むね!(○・_ゝ・○)ノ



花嫁によって違いがあるのがこのブライダルエステ。
直接結婚式には関係ないけど、せっかくだから受けたいよね。



もちろんむぅこも例外じゃない( ̄^ ̄)ムン



むぅこの場合、痩身はもちろん肌も汚いしで結構かけないといけないのは覚悟しとる・・・。
自分の予算で出来るところをまずは色々検索してみることに。



調べると本当にエステを受ける金額や期間は人によるんだね。
半年以上前から受ける人や30万以上かける人もいて本気度が伝わる(´・Д・)ホエー



一方、主な節約方法で出てきたのは「体験エステを行きまくる」や「美顔器を買う」など。
なるほど節約しようと思えば節約できそうだな。



でもエステは行きたい。行って癒されたい。



もちろん節約できるに越したことはない、エステを直前だけにして美顔器と併用がよさそう。
特に美顔器は、買ったら自分のペースで使えるし後々にも良さそう。



最初は2~3ヶ月と思っていたが、美顔器もあるならと1~1.5ヶ月の短期でみることに。
短期でも色々あるから、自分に合ったコースを探すかね。



ちなみにむぅこの希望は以下4点、これは絶対に外せない。

1.挙式1週間以内に最後のエステが可能なところ。

2.天使の羽プランがあるところ

3.シェーピング可能

4.もちろん予算内で出来るところ


1は場所によっては挙式の1ヶ月までとか1週間前までとかあったから。
ぎりぎりまで綺麗にしてほしいもん(*・`ω´・)ゞ


2は天使の羽が欲しいっす!!ただそれだけ。重点的にしてくれるところきぼんぬ。
3のシェーピングは他に行くのがめんどい、4は言わずもがな。



本音はがっつり痩身もいれたいが、その辺は予算と相談します( ノД`)オワー




これで検索して、早速1件カウンセリングに行くことにしたよ。
ちなみに、11月の挙式だけどカウンセリング予約は7月中旬。これって遅い?早い?



エステって受ける期間によると思うけど、いつから予約したほうがいいのかな。
この店にするなら問題ないけど、他と比べる必要があったら結構かかるよね。



とりあえずはカウンセリング行くことに(=゚ω゚)ノ
続く



このエステ記事を乗っけるときに気づいた。
むぅこ体重報告してないじゃん!!!


ってわけで次回はエステより先に近況のダイエット報告です。




よければポチっとお願いします(*´ω`)┛

結婚準備ランキング


ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

theme : 結婚準備
genre : 結婚・家庭生活

line
line

line
プロフィール

むぅこ

Author:むぅこ
30歳ややぽっちゃり女。

2018年入籍、結婚式完了。
日常のことや面白かったことを絵日記風にして書いています。(∀)/

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line